SSブログ

神田沙也加 降板 [芸能]

神田沙也加 降板が話題になっています。出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を降板することが、前日の10月2日に発表されたそうです。びっくりするような状況ですね。。一体なぜなんでしょうか?


神田沙也加さんの役は、シャルロット・マリオン=グラス。急遽代役に決まったのは、代役は富田麻帆さんのようです。いったい神田沙也加さんに何があったのか気になりますよね。神田沙也加さんの事務所によると、体調不良のためと発表になったようです。。確かに秋になって体調不良の人が増えているのも事実。風邪とかなんでしょうか?


神田沙也加さんといえば、歌手の松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘さん。もう26歳になっているんですね。時間がたつのは早いです。神田沙也加さんといえば、かなり前で、テレビ東京のディズニー番組のMCをしていましたね。


もう26歳といえば、熱愛情報なども出てくる年ですよね。お母さんの松田聖子さんは、最初に結婚したのは1985年。まだ23歳ぐらいのときですよね。詳しくはわかりませんが。今や松田聖子さんは、再々婚。娘さんの神田沙也加さんも同じように恋多き女性なんでしょうか。まあ、ミュージカル降板とは全く関係ないのですが。


今回のマクロスミュージカル降板ですが、ほんとうに軽い体調不良だといいですが。あんまり心配賭けてほしくないですよね。

佐々木希 うつ状態 打ち切り [芸能]

佐々木希さんが、鬱状態と報じられ、レギュラーも打ち切りばかりということに注目が集まっています。佐々木希さんはとても可愛いですが、使いづらいタレントさんみたいですね。一時は、その可愛さゆえに、どんどんバラエティやドラマや映画の仕事がきた、佐々木希さんですが、ここのところ、レギュラーの打ち切りが相次ぎ、うつ状態なのではないかという話です。びっくりです。

なんで佐々木希さんが、鬱状態なんでしょうか。ひどいのは、バラエティでアドリブがいえないとか、リアクションが悪いそうです。演技力もあんまりよくないと思われているかんじみたいです。せりふの覚えが悪い、棒読み、漢字もまともに読めないとすら言われてるようです、それはあんまりではないでしょうか、あんなに可愛いのに。

まず佐々木希さんのバラエティ番組に降板したのが、うつとか言われた最初なんでしょうか?『いいとも!』『ぐるナイ』のレギュラーになったのもつかの間、すぐに降板してしまいましたよね。

さらに残念なのが、4月にスタートしたばかりの『みんなのアメカン』(日本テレビ系)も8月16日放送分で終了してしまったこと。まだ佐々木希さんのレギュラーが全滅したわけではなく、『週末のシンデレラ 世界! 弾丸トラベラー』が残っていますが、それだけではやっぱり心もとないのも事実ですね。でも、佐々木希 うつ状態といわれるのはひどいと思います、モット応援してあげたいですね。

ところで佐々木希さんってヤンキーだったんですか? そうは見えませんよね。

鈴木保奈美 離婚 [芸能]

鈴木保奈美 離婚が世間でささやかれていますね。鈴木保奈美さんは、とんねるずの石橋貴明さんと離婚してしまうのでしょうか?

鈴木保奈美さんは、すでに一度離婚しています。鈴木保奈美さんの一度目の結婚は、1994年。F1解説者の川井一仁と結婚したのですが、3年後の1997年に離婚しています。

そして前夫の川井一仁さんの友人だったとんねるずの石橋貴明さんとでき婚の妊娠3ヶ月で再婚したのです。そのときに芸能界引退を発表しました。それまでの鈴木保奈美さんは本当に人気がありましたよね。1991年のフジテレビ月9の『東京ラブストーリー』が社会現象になるほどの大ヒットになりました。

石橋貴明さんとの結婚前にすでに収録済みだった「いちげんさん」のシーンもかなり話題になりました。石橋貴明さんとの鈴木保奈美さんの間の子供は3人、全て女の子で、長女、紙音(しおん)ちゃん、二女、花音(かのんちゃん、三女、桃音(ももね)ちゃんです。

そんな鈴木保奈美さんの芸能界復帰はとても待たれていたと思います。そんなわけで2011年の大河ドラマ『江 姫たちの戦国』でお市の方の役とナレーションで芸能界に復帰したときもかなり話題になったし、石橋貴明さんとの離婚が近いんじゃないかと憶測されもしました。

そして今回、鈴木保奈美さんが、14年ぶりに民放のドラマに主演が決まりました。ドラマのタイトルは、『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』というもので、ドラマ特別企画ということですから、連ドラではないのでしょうね。鈴木保奈美さんが演じるのは、専業主婦・知子役。物語は、40代の同級生3人が再会したのをきっかけに、頭の中は現代のままなのに、28年前にタイムスリップしてしまうというというものだそうです。楽しみですね。

果たしてこれをきっかけに鈴木保奈美さんが石橋さんと本当に離婚してしまうのかもちょっと心配でもあります。

財前直見 押尾学はつきあっていた? [芸能]

財前直見さんと押尾学さんはつきあっていたんでしょうか? 

今日、離婚が発表された財前直見さんですが、元フジテレビプロデューサーで現在は北海道文化放送・取締役編成フジテレビプロデューサーの本間欧彦さんと2003年7月に結婚。2006年12月に男児を出産したそうですが、その後、夫婦仲が悪くなり、別居生活。そして今回とうとう離婚と言うことになってしまったようですね。

ニュースによると、財前さんと本間さんの二人は、8月に入って離婚届を提出ということです。慰謝料や親権については明らかにしないとも言っているそうです。

お子さんは今幼稚園ぐらいですね。多分、お母さんの財前さんと一緒に暮らすことになるのでしょうが、今までも別居していたということなので、それほど影響はないということ言うことかもしれませんね。

財前直見さんと押尾学さんは、つきあっていたみたいですね。押尾学さんといえば、たくさんの女性と噂になっていたことでも有名。安倍なつみさん、平山あやさん、奥菜恵さんなど。

そして事務所の先輩だった財前直美さんとも噂になっていました。噂だけではないみたいですね。やっぱり火のないところに煙は立たず、とっても押尾学さんはモテていたみたいですね。

財前直見さんといえば、いろいろなドラマでとても印象的な役をした女優さんとしても有名です。本人はシングルマザーになっても、仕事はしっかりやっていきたいといっているみたいですので、今後もいろいろなドラマや映画で姿を見ることができそうですね。

ところで、財前直美さんはかつらなんですか? 劣化したとも言われていますが、年齢的にはしかたないところもあるのではないでしょうか?

なっちゃん 鈴木奈津子 タカ [芸能]

なっちゃん 鈴木奈津子 タカが生プロポーズで注目になっています。知ってましたか?

タカアンドトシといえば、人気お笑いコンビですね。そのタカさんが、なんと、フジテレビの27時間の最中に、なっちゃんこと、鈴木奈津子さんに生プロポーズをしちゃったそうです。なっちゃんこと鈴木奈津子さんは、元日テレ『ザ・ワイド』のレポーターを務めた美人。

トシとなっちゃんの交際は、かなり前から報道されていました。一度は、一般女性との二股交際とも言われていましたね。そのときの二股交際ぶりは、元ハリケンジャーの塩谷瞬ほど話題になった記憶はないんですが。それはともかく、

生テレビでプロポーズなんて、粋ですね。タカさんも、なっちゃんも幸せになって欲しいものです。

ところで、私も『ザ・ワイド』を見たことがあるんですが、鈴木奈津子レポーターは、あんまり覚えてません。どんなレポートをしたんでしょうね。

そして、今ザ・ワイドのことを調べていて、すごいことを発見してしまいました!

ザ・ワイドのレギュラーにタカアンドトシもいたんですよ。つまり、なっちゃんこと 鈴木奈津子さんと、タカアンドトシのタカさんの馴れ初めは、かなりの確率で、両方がしゅつんえしていたザ・ワイド、ってことになりそうですね。びっくり。

ちなみにザ・ワイドのコメンテーターには、いまや政治家の有田芳生さんなんかもいました。また、ファッションデザイナーの芦田淳さんの娘の芦田多恵さんなど。

それから、ヨーコ・ゼッターランドさんなど。今、あまり名前の聞かない人は、なにをしているんでしょう、気になります。

山本優希不謹慎 [芸能]

山本優希 不謹慎ってなにか不謹慎なことをしたんでしょうか? ちょっと気になりませんか?
山本優希さんといえば、カリスマ モデルさん。旦那さんは三浦力さん、イケメン俳優さんです。お二人は2010年9月に結婚したそうです。その時にはもうお腹に赤ちゃんがいたんでしょうね、

翌年1月に第1子の女の子が誕生したそうです。そして今年2月にブログで第二子の妊娠を報告したそうです。
妊娠中の感覚を温かい気持ちって表現していました。良い感じのママさんですね。

山本優希さんは、昨日第二子の女子を出産したと、ツイッターやブログでお知らせしてます。そのちょっと前にツイッターでつぶやいたことばは、「分娩台NOW!!早!みんな、いってきまーす」だったそうです。

そして午後4時51分に無事出産。本当におめでとうございます。

ところで山本優希不謹慎の話題に戻りますが、そんないいママぶりの山本優希さんってどんな不謹慎を起こしたのでしょう。

サンジャポに出演した時、大阪2児放置死事件で笑いながらコメントし ていたとか、地震の後に髪の毛切りたくなっちゃったって書いたとかで、不謹慎だと言われちゃったみたいですね。

これからは二人の女の子のママなので、カリスマモデルとか、不謹慎ってだけでなく、もっと大人のセレブな雰囲気を魅せてくれるのではないでしょうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。