SSブログ

山本優希不謹慎 [芸能]

スポンサーリンク




山本優希 不謹慎ってなにか不謹慎なことをしたんでしょうか? ちょっと気になりませんか?
山本優希さんといえば、カリスマ モデルさん。旦那さんは三浦力さん、イケメン俳優さんです。お二人は2010年9月に結婚したそうです。その時にはもうお腹に赤ちゃんがいたんでしょうね、

翌年1月に第1子の女の子が誕生したそうです。そして今年2月にブログで第二子の妊娠を報告したそうです。
妊娠中の感覚を温かい気持ちって表現していました。良い感じのママさんですね。

山本優希さんは、昨日第二子の女子を出産したと、ツイッターやブログでお知らせしてます。そのちょっと前にツイッターでつぶやいたことばは、「分娩台NOW!!早!みんな、いってきまーす」だったそうです。

そして午後4時51分に無事出産。本当におめでとうございます。

ところで山本優希不謹慎の話題に戻りますが、そんないいママぶりの山本優希さんってどんな不謹慎を起こしたのでしょう。

サンジャポに出演した時、大阪2児放置死事件で笑いながらコメントし ていたとか、地震の後に髪の毛切りたくなっちゃったって書いたとかで、不謹慎だと言われちゃったみたいですね。

これからは二人の女の子のママなので、カリスマモデルとか、不謹慎ってだけでなく、もっと大人のセレブな雰囲気を魅せてくれるのではないでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。