SSブログ

佐々木希 うつ状態 打ち切り [芸能]

スポンサーリンク




佐々木希さんが、鬱状態と報じられ、レギュラーも打ち切りばかりということに注目が集まっています。佐々木希さんはとても可愛いですが、使いづらいタレントさんみたいですね。一時は、その可愛さゆえに、どんどんバラエティやドラマや映画の仕事がきた、佐々木希さんですが、ここのところ、レギュラーの打ち切りが相次ぎ、うつ状態なのではないかという話です。びっくりです。

なんで佐々木希さんが、鬱状態なんでしょうか。ひどいのは、バラエティでアドリブがいえないとか、リアクションが悪いそうです。演技力もあんまりよくないと思われているかんじみたいです。せりふの覚えが悪い、棒読み、漢字もまともに読めないとすら言われてるようです、それはあんまりではないでしょうか、あんなに可愛いのに。

まず佐々木希さんのバラエティ番組に降板したのが、うつとか言われた最初なんでしょうか?『いいとも!』『ぐるナイ』のレギュラーになったのもつかの間、すぐに降板してしまいましたよね。

さらに残念なのが、4月にスタートしたばかりの『みんなのアメカン』(日本テレビ系)も8月16日放送分で終了してしまったこと。まだ佐々木希さんのレギュラーが全滅したわけではなく、『週末のシンデレラ 世界! 弾丸トラベラー』が残っていますが、それだけではやっぱり心もとないのも事実ですね。でも、佐々木希 うつ状態といわれるのはひどいと思います、モット応援してあげたいですね。

ところで佐々木希さんってヤンキーだったんですか? そうは見えませんよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。