SSブログ

神田沙也加 降板 [芸能]

スポンサーリンク




神田沙也加 降板が話題になっています。出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を降板することが、前日の10月2日に発表されたそうです。びっくりするような状況ですね。。一体なぜなんでしょうか?


神田沙也加さんの役は、シャルロット・マリオン=グラス。急遽代役に決まったのは、代役は富田麻帆さんのようです。いったい神田沙也加さんに何があったのか気になりますよね。神田沙也加さんの事務所によると、体調不良のためと発表になったようです。。確かに秋になって体調不良の人が増えているのも事実。風邪とかなんでしょうか?


神田沙也加さんといえば、歌手の松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘さん。もう26歳になっているんですね。時間がたつのは早いです。神田沙也加さんといえば、かなり前で、テレビ東京のディズニー番組のMCをしていましたね。


もう26歳といえば、熱愛情報なども出てくる年ですよね。お母さんの松田聖子さんは、最初に結婚したのは1985年。まだ23歳ぐらいのときですよね。詳しくはわかりませんが。今や松田聖子さんは、再々婚。娘さんの神田沙也加さんも同じように恋多き女性なんでしょうか。まあ、ミュージカル降板とは全く関係ないのですが。


今回のマクロスミュージカル降板ですが、ほんとうに軽い体調不良だといいですが。あんまり心配賭けてほしくないですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。