SSブログ

なっちゃん 鈴木奈津子 タカ [芸能]

スポンサーリンク




なっちゃん 鈴木奈津子 タカが生プロポーズで注目になっています。知ってましたか?

タカアンドトシといえば、人気お笑いコンビですね。そのタカさんが、なんと、フジテレビの27時間の最中に、なっちゃんこと、鈴木奈津子さんに生プロポーズをしちゃったそうです。なっちゃんこと鈴木奈津子さんは、元日テレ『ザ・ワイド』のレポーターを務めた美人。

トシとなっちゃんの交際は、かなり前から報道されていました。一度は、一般女性との二股交際とも言われていましたね。そのときの二股交際ぶりは、元ハリケンジャーの塩谷瞬ほど話題になった記憶はないんですが。それはともかく、

生テレビでプロポーズなんて、粋ですね。タカさんも、なっちゃんも幸せになって欲しいものです。

ところで、私も『ザ・ワイド』を見たことがあるんですが、鈴木奈津子レポーターは、あんまり覚えてません。どんなレポートをしたんでしょうね。

そして、今ザ・ワイドのことを調べていて、すごいことを発見してしまいました!

ザ・ワイドのレギュラーにタカアンドトシもいたんですよ。つまり、なっちゃんこと 鈴木奈津子さんと、タカアンドトシのタカさんの馴れ初めは、かなりの確率で、両方がしゅつんえしていたザ・ワイド、ってことになりそうですね。びっくり。

ちなみにザ・ワイドのコメンテーターには、いまや政治家の有田芳生さんなんかもいました。また、ファッションデザイナーの芦田淳さんの娘の芦田多恵さんなど。

それから、ヨーコ・ゼッターランドさんなど。今、あまり名前の聞かない人は、なにをしているんでしょう、気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。