SSブログ

イチロー 子供 弓子夫人 [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー 子供 弓子夫人が気になっています。今日、イチローのマリナーズからヤンキースへ移籍が発表されました。そのイチローですが、子供や弓子夫人との間柄はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、イチローには子供さんはいないようですね。奥さんの弓子さんとの間柄はうまくいっているようですが、子供を持とうと持たないことにしようと、それはそれぞれの方の考えがあってのことでしょうから、世間がとやかく言うことではありません。

でも、あの天才的なイチローに跡を継ぐ子供がいないのは、はたから見るとちょっと残念な気もします。

スポーツ選手の子供がまたスポーツ選手になるのはよくあること。きっと傑出したスポーツの才能を持つ子供ができると思うからです。

もしかしたら、子供は野球ではなく、サッカーをやるかもしれない。世界的なサッカープレイヤーになるかもしれないんですから。

とにかく、イチローはおにぎりとカレーしか食べないとも言われているし、子供だったら、おにぎりとカレーだけではちゃんと育つ気もしません。

でも、まだ子供を持つチャンスはまだまだあるでしょうね。イチローの弓子夫人は現在46歳。この間坂上みきさんが、53歳で子供を生みましたから、絶対ダメだってことでもないと思うのです。ただ時間はあまり残っていませんが。

それにしても、イチローは38歳。弓子さんは46歳。かなり年の差カップルだったんですね。お二人は一弓という柴犬を飼っているっていう話もあります。犬の世話で大変なのかもしれません。とにかく、ヤンキースに移ったイチローの今後の活躍がとても楽しみです。

イチローが引退するなんてまだまだ思えないし、すごく活躍すると思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。