SSブログ

鈴木保奈美 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木保奈美 離婚が世間でささやかれていますね。鈴木保奈美さんは、とんねるずの石橋貴明さんと離婚してしまうのでしょうか?

鈴木保奈美さんは、すでに一度離婚しています。鈴木保奈美さんの一度目の結婚は、1994年。F1解説者の川井一仁と結婚したのですが、3年後の1997年に離婚しています。

そして前夫の川井一仁さんの友人だったとんねるずの石橋貴明さんとでき婚の妊娠3ヶ月で再婚したのです。そのときに芸能界引退を発表しました。それまでの鈴木保奈美さんは本当に人気がありましたよね。1991年のフジテレビ月9の『東京ラブストーリー』が社会現象になるほどの大ヒットになりました。

石橋貴明さんとの結婚前にすでに収録済みだった「いちげんさん」のシーンもかなり話題になりました。石橋貴明さんとの鈴木保奈美さんの間の子供は3人、全て女の子で、長女、紙音(しおん)ちゃん、二女、花音(かのんちゃん、三女、桃音(ももね)ちゃんです。

そんな鈴木保奈美さんの芸能界復帰はとても待たれていたと思います。そんなわけで2011年の大河ドラマ『江 姫たちの戦国』でお市の方の役とナレーションで芸能界に復帰したときもかなり話題になったし、石橋貴明さんとの離婚が近いんじゃないかと憶測されもしました。

そして今回、鈴木保奈美さんが、14年ぶりに民放のドラマに主演が決まりました。ドラマのタイトルは、『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』というもので、ドラマ特別企画ということですから、連ドラではないのでしょうね。鈴木保奈美さんが演じるのは、専業主婦・知子役。物語は、40代の同級生3人が再会したのをきっかけに、頭の中は現代のままなのに、28年前にタイムスリップしてしまうというというものだそうです。楽しみですね。

果たしてこれをきっかけに鈴木保奈美さんが石橋さんと本当に離婚してしまうのかもちょっと心配でもあります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。