SSブログ

オリンピック 凱旋パレード 銀座 時間 [スポーツ]

スポンサーリンク




オリンピック 凱旋パレード 銀座 時間

ロンドンオリンピックの凱旋パレードは銀座で、時間は? 気になりますね。ロンドンオリンピックのメダリストをこの目で見れるチャンスなんですね。

メダルを獲得した選手の日本選手団の凱旋パレードを都内で予定していると語ったのは、JOCの竹田恒和会長。ロンドンオリンピックで過去最多38個のメダルを獲得した日本選手団を見れるなんてすごく感激です。

2020年のオリンピック候補地に東京が誘致していることもあって、オリンピックの東京招致につながることも考えているそうですが、何よりも応援してくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて、このロンドンオリンピック凱旋パレードが企画されたようです。

ロンドンオリンピック凱旋パレードが行われる予定の日、場所、時間、参加選手はまだ調整中とのことですが、もちろんメダリストはたくさん登場するはずです。

日は、メダリストや入賞者が、みんなで首相官邸に表敬訪問するのが20日なので、その日に行われる方向で調整中だそうです。そして気になる場所は、20日に実施する方向で調整しているといいます。また場所は、銀座1丁目~銀座8丁目の約1キロで行われるという話も入っていますが、まだ場所等は決定ではないようですね。

なぜなら、オリンピックの凱旋パレードにはすごい人ごみが予想されるだけでなく、通行止めやらいろいろな問題があるので、多方面で調整する必要があるからのようです。

ただ、2020年オリンピック誘致のことを考えたら、絶対スムーズに決まって欲しいです。
ロンドンオリンピックは終わったばかりですが、まだ気持ちは盛り上がっていますよね、早くメダリストに会いたい、特に会いたいのは、村田選手とか、内村君かな。

ロンドンオリンピック凱旋パレードのパレードの時間は銀座で午前11時から11時20分までの20分間を
予定しているそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。