SSブログ

元ジャニーズJr 田中虎太郎 画像 [事件]

元ジャニーズJr 逮捕の話題ですが、すでに田中虎太郎君だと特定されているようですね。なんでもこの元ジャニーズJr 逮捕の記事を載せた週刊女性に、歌番組の写真が載っていて、それが元ジャニーズJrの田中虎太郎君ということが、特定されてしまったみたいです。

この事件というのは、埼玉県川越市にある中学校で、校内の廊下で男性教師に対して
胸を拳で二回殴ったことで、14歳の少年が逮捕されたというもの。この少年が元ジャニーズJrだったということで、注目を浴びてしまったようです。

田中虎太郎くんは、6月でジャニーズJrをやめてしまっていたということですが、14歳といえば、中学二年生で、とにかく難しい年代です。そういうことでいろいろなことが重なって、今回の逮捕事件に繋がってしまったのでしょうか。

この程度のことというのも問題ですが、中学校ではいろいろな事件が起こりますが、男性教師の胸を殴ったことで逮捕までつながったということは、それまでにいろいろな経緯があって、中学校も少年を持て余していたということなんでしょうか。

田中虎太郎くんは、ジャニーズジュニア時代にいろいろ歌番組にも出演して、スマップの後ろで踊っていたそうです。きっとファンもたくさんついていたのではないでしょうか。なんとか14歳という難しい年代を乗り越えて、大成して欲しいです。まだまだ若いので、これからもすくすく成長するのは難しくないはずですからね。

田中虎太郎画像

リンジー・ローハン ひき逃げ 不審死? [事件]


リンジー・ローハンがひき逃げで、調べてみたら不審死という言葉も。いったいリンジー・ローハンに何が起こったのでしょうか? 

リンジー・ローハンといえば、子役時代にディズニーの映画やディズニー・チャンネルの番組にたくさんでていた人気者。それがいつしかお騒がせセレブの筆頭になってしまいました。果たして、リンジー・ローハンに何が起こったかほんとうに不思議です。

リンジー・ローハンの子役時代は本当に可愛かったのに、もはやリンジーの年齢も26歳。いつまでもお騒がせセレブではいられないと思うのですが、今回はひき逃げ事故を起こしたらしく、また逮捕されてしまいました。

リンジー・ローハンの逮捕で有名になったのは、2007年。今から5年前ですから、リンジーが21歳の時だと思いますが、飲酒運転とコカイン所持、麻薬運搬、無免許運転など5つの容疑で逮捕されています。そのときは、収監されたものの、84分で出所。また2009年に逮捕されています。

その時は保護観察だったのですが、また麻薬などの反応がでたとして、2010年に逮捕。2011年には万引きで逮捕と、リンジーほんとうに大変なことになっていますね。しかも今年の3月には交通事故まで起こしています。

ハリウッドの子役は本当に元気ですくすく素晴らしい生活を送っている人のほうが少ないと思いますが、今回は、リンジーはひき逃げで逮捕。今度こそ、更生してほしいです。不審死なんて言われないように。

ケンタロウ 近況 寝たきり [事件]

ケンタロウ 近況 寝たきり

ケンタロウ 近況 寝たきりだそうです。バイク事故にあった、料理研究家のケンタロウさんですが、意識はあるものの、今も寝たきりで状況は厳しいというニュースが流れました。

ケンタロウさんが、バイク事故にあったのは、2月4日。首都高速道路でのこと。バイクで走行中に転倒し、約6メートル下へと落下してしまうという大事故にあってしまったのです。

ケンタロウさんは、料理番組「太一×ケンタロウ男子ごはん」の降板ということに。寝たきりというニュース以外は全く状況が流れてこないので、心配している人も多いと思います。ケンタロウさんの今の状況は、テレビに出ていたころとは全く変わってしまったということ。

ベッドで寝たきりなので、全身の筋力が低下。それは仕方がないことですよね。10キロ以上も激やせしてしまったと、ケンタロウ夫妻の友人が言っているとのこと。

ケンタロウさんの母の料理研究家、小林カツ代さんも脳溢血で倒れリハビリ中だということです。ご家族でそういう状況だと、本当にいろいろ大変ではないでしょうか。ニュースによると、小林カツ代さんには、ケンタロウさんの事故のことを知らせてないということです。事故を知れば、心配で血圧も上がってしまうので、身体への負担が大きいからと言う理由のようです。

明るい話題と言えば、ケンタロウさんには奥さんがいて、それは、ライフスタイル研究家の大谷マキさん。看病に励んでいるそうですので、さらにいいニュースが聞けるといいと思います。ケンタロウさんの早い復帰が望まれます。

トニー・スコット 自殺か トップガン [事件]

トニー・スコット 自殺か トップガンの監督、トニー・スコットが飛び降り自殺のニュースが駆け巡っています。トニー・スコット監督と言えば、『プロメテウス』のリドリー・スコットの弟で、アクション監督として数々の映画を作ってきました。

トニー・スコット監督は、映画監督で、トップガン、ビバリーヒルズコップ、最近ではアンストッパブルなど、派手なアクション映画で有名です。警察によると、ロサンゼルス、ロングビーチのそばのヴィンセント・トーマス橋から飛び降りたとのこと。車に遺書が残っていたそうです。

トニー・スコット監督はイギリス生まれの68歳。トップガン2を企画中だったのになんということでしょう。病気などの問題を抱えていたのでしょうか?

トニー・スコット監督の自殺に関していろいろ調べていたのですが、家族のことが出てきませんね。誰と結婚していたのか、どういう家庭生活を送っていたのか、今とのころあまり情報としてはでてきません。

ただ、68歳ということを考えると、健康面の問題でトニー・スコット監督が自殺にいたったような気もします。まだこのあたりはニュースが今後出てくるでしょう。トニー・スコット監督はリドリー・スコット監督と兄弟でしたが、よく使う映画俳優に、デンゼル・ワシントンがいました。また、トップガンの主演俳優、トム・クルーズは自身の飛躍のきっかけになった、トップガンの監督の自殺についてどう思っているんでしょうか。とっても悲しい出来事です。

越直美 プロフィール [事件]

越直美 プロフィールに注目が集まってますね。越直美さんは、2012年(平成24年)1月、大津市長選挙立候補し、2012年(平成24年)現在、歴代最年少の女性市長として有名です。

それだけでなく、越直美 プロフィールのプロフィールで特に凄いというのは、都道府県の知事、県庁所在地の市長を同時に女性が務めるのも、全国初の例だということ。

出生地は、大阪府茨木市。出身校 は、北海道大学法学部。北海道大学大学院法学研究科修士課程、ハーバード大学ロー・スクール、前職 弁護士。凄いプロフィールですね。

それなのに、それなのに。

越直美さんのプロフィールに大きな傷がつく出来事が起きてしまいました。越直美さんは、2chでも大騒ぎの大注目になっています。

みなさん、ご存知ですよね。なぜ、いまごろ、越直美大津市長に大きな注目が集まっているか。

そうなんです。

彼女は、例の去年大津市で起きた、大津市立皇子山中学校の中2いじめ自殺事件の大津市長だから。

大津市立皇子山中学校の中2いじめ自殺事件に関しては、連日報道されているし、インターネットでの興味も沸騰。

いじめに加担した加害者の実名や家族なども徐々に知られてしまうことになってしまいました。

この自殺問題を巡っては、男子生徒の両親が今年2月、いじめが自殺の原因だったとして、同級生3人や大津市などに約7720万円の損害賠償を求め大津地裁に提訴したところから、いろいろな信じられないことがあきらかになってきています。

大津市越直美市長も、昨日涙の会見をしています。

「これまでは事件の真実について法廷で明らかにされていくのだろうと思っていたが、裁判以前に事実関係の調査をやり直すことを決めた」と発言したそうです。

そして涙ぐみながら「自殺の練習は真実ならいたましい話。(1月の)市長就任後もっと早く調査に取り組むべきだった」と話したということ。

こんかいこのような騒動が起きたことで、いじめがなくなればいいのに。

とにかく、大津市越直美市長の輝かしいプロフィールが、傷をつかないといいですね。


マヅカ3Dワークス 大津 [事件]

マヅカ3Dワークスが話題に登っていますね。いったいマヅカ3Dワークスの何がこんなに注目を浴びているのか不思議ですよね。それでマヅカ3Dワークスってなんなのか調べてみました。

マヅカ3Dワークスは京都の看板屋さん。

立体物であれば何でも作ります。
立体看板、ディスプレー、博物館複製品、
最近はメカがらみの動く立体看板も当社で一貫して作っております。
3Dスキャナーによるミニチュアからの正確なデータ変換も可能です。
正確なNC加工を受注しております

ってホームページには載っているみたいです。

それがなぜこんなに急激に注目されたかというと、どうやら大津のいじめに関連しているようです。


大津のイジメ事件は去年、大津市立皇子山中学校で起きた事件で、現在訴訟中です。このいじめ事件もすごく注目を浴びていて、特に生徒2人と担任も加担したんじゃないかと言われているようです。

「担任教師が「プロレス技を仕掛けられ、半泣きになっている生徒を見かけ、『あまりやりすぎるなよ』と声をかけた」と指摘」

その大津市立皇子山中学校のPTA会長が、マヅカ3Dワークスの木村真束氏ということが判明したらしいのです。

それがネットで騒がれ、マヅカ3Dワークスの木村真束氏はフェイスブックページも消したらしいです。

大津のイジメ事件はひどいと思います。でもこんな形で騒がれるのもちょっとかわいそうっておもうところもあるんですが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。