SSブログ

リンジー・ローハン ひき逃げ 不審死? [事件]

スポンサーリンク





リンジー・ローハンがひき逃げで、調べてみたら不審死という言葉も。いったいリンジー・ローハンに何が起こったのでしょうか? 

リンジー・ローハンといえば、子役時代にディズニーの映画やディズニー・チャンネルの番組にたくさんでていた人気者。それがいつしかお騒がせセレブの筆頭になってしまいました。果たして、リンジー・ローハンに何が起こったかほんとうに不思議です。

リンジー・ローハンの子役時代は本当に可愛かったのに、もはやリンジーの年齢も26歳。いつまでもお騒がせセレブではいられないと思うのですが、今回はひき逃げ事故を起こしたらしく、また逮捕されてしまいました。

リンジー・ローハンの逮捕で有名になったのは、2007年。今から5年前ですから、リンジーが21歳の時だと思いますが、飲酒運転とコカイン所持、麻薬運搬、無免許運転など5つの容疑で逮捕されています。そのときは、収監されたものの、84分で出所。また2009年に逮捕されています。

その時は保護観察だったのですが、また麻薬などの反応がでたとして、2010年に逮捕。2011年には万引きで逮捕と、リンジーほんとうに大変なことになっていますね。しかも今年の3月には交通事故まで起こしています。

ハリウッドの子役は本当に元気ですくすく素晴らしい生活を送っている人のほうが少ないと思いますが、今回は、リンジーはひき逃げで逮捕。今度こそ、更生してほしいです。不審死なんて言われないように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。