SSブログ

町村信孝 息子 農場 [政治]

スポンサーリンク




町村信孝 息子 農場が話題になっています。町村信孝氏が病気に倒れ、入院となり、自民党総裁選の撤退を余儀なくされそうになって今までより町村信孝氏への注目が高まっているんでしょうか?

町村信孝氏の評判は決して悪くないし、自民党総裁選に勝利して首相になってもとても安定感がある政権を維持できたと思うと、今回の病気入院はとても本人は悔しいものがあるでしょう。果たして、石原さんに後ろを刺された谷垣現総裁と、どちらが悔しいものがあるでしょうか?

ところで町村信孝氏、息子ってどういうことでしょう。結構世襲が当たり前の自民党議員ですから、息子がいたら町村氏が政治家を引退しても跡を継げるからでしょうか? でも残念ながら、町村氏に息子はいないようです。お嬢さんが二人いるようです。それは谷垣氏も同じで、お嬢さんがいるだけ。

森元総理の息子さんは、もう亡くなっているのですが、今結構話題になっている関東連合との関係を色々言われたりしていました。関係があったのかどうかは知ることはできませんが。

ところで、町村信孝氏と農場ですが、こちらは、資料館として観光することができるようです。北海道酪農の先駆者町村敬貴氏が作った農場の建物がそのまま見ることができるそうです。建物は昭和初期の「キング式牛舎」です。町村氏の資料や当時の農機具など 酪農に関する資料を閲覧することも可能なようです。ちょっと行ってみたい気もします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。