SSブログ

元ジャニーズJr 田中虎太郎 画像 [事件]

スポンサーリンク




元ジャニーズJr 逮捕の話題ですが、すでに田中虎太郎君だと特定されているようですね。なんでもこの元ジャニーズJr 逮捕の記事を載せた週刊女性に、歌番組の写真が載っていて、それが元ジャニーズJrの田中虎太郎君ということが、特定されてしまったみたいです。

この事件というのは、埼玉県川越市にある中学校で、校内の廊下で男性教師に対して
胸を拳で二回殴ったことで、14歳の少年が逮捕されたというもの。この少年が元ジャニーズJrだったということで、注目を浴びてしまったようです。

田中虎太郎くんは、6月でジャニーズJrをやめてしまっていたということですが、14歳といえば、中学二年生で、とにかく難しい年代です。そういうことでいろいろなことが重なって、今回の逮捕事件に繋がってしまったのでしょうか。

この程度のことというのも問題ですが、中学校ではいろいろな事件が起こりますが、男性教師の胸を殴ったことで逮捕までつながったということは、それまでにいろいろな経緯があって、中学校も少年を持て余していたということなんでしょうか。

田中虎太郎くんは、ジャニーズジュニア時代にいろいろ歌番組にも出演して、スマップの後ろで踊っていたそうです。きっとファンもたくさんついていたのではないでしょうか。なんとか14歳という難しい年代を乗り越えて、大成して欲しいです。まだまだ若いので、これからもすくすく成長するのは難しくないはずですからね。

田中虎太郎画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。