SSブログ

トニー・スコット 自殺か トップガン [事件]

スポンサーリンク




トニー・スコット 自殺か トップガンの監督、トニー・スコットが飛び降り自殺のニュースが駆け巡っています。トニー・スコット監督と言えば、『プロメテウス』のリドリー・スコットの弟で、アクション監督として数々の映画を作ってきました。

トニー・スコット監督は、映画監督で、トップガン、ビバリーヒルズコップ、最近ではアンストッパブルなど、派手なアクション映画で有名です。警察によると、ロサンゼルス、ロングビーチのそばのヴィンセント・トーマス橋から飛び降りたとのこと。車に遺書が残っていたそうです。

トニー・スコット監督はイギリス生まれの68歳。トップガン2を企画中だったのになんということでしょう。病気などの問題を抱えていたのでしょうか?

トニー・スコット監督の自殺に関していろいろ調べていたのですが、家族のことが出てきませんね。誰と結婚していたのか、どういう家庭生活を送っていたのか、今とのころあまり情報としてはでてきません。

ただ、68歳ということを考えると、健康面の問題でトニー・スコット監督が自殺にいたったような気もします。まだこのあたりはニュースが今後出てくるでしょう。トニー・スコット監督はリドリー・スコット監督と兄弟でしたが、よく使う映画俳優に、デンゼル・ワシントンがいました。また、トップガンの主演俳優、トム・クルーズは自身の飛躍のきっかけになった、トップガンの監督の自殺についてどう思っているんでしょうか。とっても悲しい出来事です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。