SSブログ

イ・ビョンホン イ・ミョンジョン 結婚 [熱愛]

スポンサーリンク




イ・ビョンホンとイ・ミョンジョンは結婚するんでしょうか? イ・ビョンホンは韓国の大スターで日本でもとっても人気がある俳優さん。そのイ・ビョンホンとイ・ミョンジョンの交際が発覚しました。

そのイ・ビョンホンと熱愛中のイ・ミョンジョンってどういう人なんでしょうか? 気になりますよね。イ・ミョンジョンのプロフィールや、画像を見てみました。そうすると、花より男子に出演していた人なんですね。このイ・ビョンホンとイ・ミョンジョンは、ずっと交際が噂されていた同士だったみたいです。私は全く知りませんでしたけど。

イビョンホンとイ・ミョンジョンがそれぞれ所属している事務所では、二人の交際をずっと否定してきたみたいです。「親しい先輩・後輩の関係であるのは事実だが、恋人の関係ではない」などと言って。どこの国でも大スターの恋愛には敏感なんですね。ちょっとジャニーズ事務所とか思い出してしまいました。まあ、かの事務所も以前よりはずっと恋愛、結婚に関しても理解があるようですが。

ところでまたイ・ミョンジョンさんですが、やっぱり私から見るとスターとしての格は、イ・ビョンホンさんより落ちるような気がしますが、ドラマ「BIG」ではユンユという人と共演して話題になった女優さんなんですね。

イ・ビョンホンさんは、日本の公式ファンクラブのホームページでも交際について発表しているようです。「僕に、一緒に過ごしたい人ができました。僕たちふたりとも、ファンの皆さんに真っ先に伝えることが道理だと思い、一緒に文書を書き上げることを決めました」と書いているとのこと。

イビョンホンとイ・ミョンジョンさんのなれそめは、知人の紹介だったそうです。「慎重に出会いを持つようになり、だんだんと真剣に異性としての感情が芽生えていったのではないかと思います」とした。さらに、「今、僕にとってもっとも大切な人です。そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています」とも書いています。

イビョンホンとイ・ミョンジョンの結婚もまもなくのようですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。