SSブログ

オリンピック 凱旋パレード 銀座 穴場スポット [スポーツ]

スポンサーリンク




オリンピック 凱旋パレード 銀座 穴場スポットをチェックしてみました。オリンピック凱旋パレードは、8月20日(月) 午前11時から20分かけて、銀座中央通の銀座1丁目から銀座8丁目で行われます。

かなり混雑が予想されるので、早めに行って凱旋パレードがよく見えるいい場所を確保したいですね。オリンピック 凱旋パレード 銀座の穴場スポットは、まず、ビルの2階のこービーショップの窓側の席がお勧めです。

たとえば、「東京風月堂 銀座本店」東京都中央区銀座2丁目6-8などがいいですね。予約はできないみたいですので、かなり早めに行くことが必要になると思います。

他にも、カフェ木村屋、ル カフェ ドトール、レストランローマイヤが穴場スポットとして人気が出ているみたいです。グーグルストリートビューで事前にチェックすれば、他にもいい場所がたくさん見つかると思います。

また、オリンピック 凱旋パレードによる交通規制も事前にチェックしておくことが必要かもしれません。交通規制が行われるのは、中央通りと晴海通り。中央通りの交通規制が10時~12時15分で、晴海通が、10時30分~11時30分です。また凱旋パレードが行われる場所の横断歩道は、10時50分以降はすべて横断歩道を封鎖するようです。

オリンピックのメダリストによる凱旋パレードが行われるのは初めてのこと。多分ものすごい人出になると思いますが、ぜひ見に行きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。