SSブログ

石原伸晃 裏切り 激ヤセ [政治]

スポンサーリンク




石原伸晃 裏切り 激ヤセが話題になっています。自民党総裁選に出馬することになった石原伸晃議員ですが、早速イバラの道を歩むことになったようですね。

お父さんは東京都知事の石原慎太郎さんで、弟がお天気キャスターの石原良純さん、叔父さんが石原裕次郎と、華麗なる一族の石原一族。今調べたら、石原伸晃幹事長の奥さんは、元女優でタレントの田中 理佐さんなんですね。知りませんでした。


今石原伸晃幹事長が話題になって言う理由は、裏切り者、明智光秀等と言われていますが、元々幹事長というのは、自民党の執行部の立場、それなのに総裁の谷垣さんをサポートしないで、自分が総裁選に出るのが、普通じゃないことだからのようです。


本来なら、もっと前に執行部をやめて、執行部の一員なのに総裁を後ろから撃つのは、ひどい裏切りという悪いイメージが付いてしまいました。さらに報道ステーションでは失言の数々。これでは石原伸晃議員の総裁選挙での勝利はかなり遠いものになったと思われているようです。

事務所や自民党の本部にはすごい数の抗議のメールや電話やファックスがきているという噂もあります。自民党総裁選は、どうなるんでしょうか? 選挙の結果だけは、事前には絶対わからないのですが。激ヤセもしている、悪相になっているという噂もある石原伸晃さんの総裁選の結果が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。