SSブログ

狩野英孝 父親 嫁 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




狩野英孝 父親 嫁が注目を浴びています。狩野英孝さんの父親の宮司勉さん(59)は宮城県栗原市にある桜田山神社の38代目の宮司さんでしたが、昨日、訃報が伝えられました。桜田山神社は、1500年とも言われる歴史を持っています。

実家が神社という、お笑いタレントの狩野英孝さんですが、今後お笑いを引退して、実家の桜田山神社を継ぐことになるんでしょうか? 気になりますね。 ところで、桜田山神社は、安産、子育ての神を祀っているとのこと。そうなると、狩野英孝さんのお嫁さんや、お子さんのことも気になります。

狩野英孝さんは、ロンドンハーツで感動的なプロポーズをしたのを覚えている人もいるでしょうか。5年の交際を経て2月22日に3歳年上の一般人女性と結婚した狩野英孝さんですが、結婚6日めに密会をしていることがスクープされてしまいました。大騒ぎですよね。奥さんの気持ちはいかばかりでしょうか?

狩野英孝さんの浮気相手は、濱松恵さんというタレントだったそうですが、奥さんはよく許してくれたと思います。今後、場合によっては実家の神社を継ぐことになる、狩野英孝さんですので、本当に今後が気になります。

ところで宮城県栗原市の桜田山神社ですが、もし狩野英孝さんがお父さんの跡をつぎ、39代目の宮司になることがあったら、更にたくさんの参拝客がやってくるでしょう。安産、子育ては誰にとっても気になることですから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。