SSブログ

桐光 松井 森山 [スポーツ]

スポンサーリンク




桐光 松井 森山というキーワードが話題になっています。桐光学園野球部の松井祐樹投手が森山未来に似ているからでしょうか?

桐光学園は、第94回全国高校野球選手権大会2日目の9日、第3試合に登場しました。松井祐樹投手は2年生の左腕投手。そこですごい記録を打ち立てたのです。

大会新記録となる22奪三振で、今治西(愛媛)に7-0で完封勝ちと言う記録。松井祐樹投手は神奈川大会でも6試合のうち、68奪三振もしているというからすごいですね。左腕で140キロ台の直球が決め球のようです。そしてスライダーも投げられるのですね。

松井祐樹投手は1995年(平7)10月30日生まれで、横浜市が出身地です。野球を始めたのは、小学2年の時。横浜の青葉緑東リトルシニアに所属。中学3年の時に全日本選手権で優勝したと言うから凄いですね。

桐光学園の松井祐樹投手の身長は、174センチ。体重は74キロ。桐光学園は今回の試合で、甲子園で7年ぶりの勝利になったそうです。

今後桐光の松井投手はもっともっと注目を浴びるのではないでしょうか。ところで本当に森山未来に似ているかなあ。皆さんはどう思いますか? 

今回は22kをだしたということでとても注目を浴びた桐光の松井投手。もしかしたら桐光学園は第94回全国高校野球選手権大会の甲子園で優勝候補に躍り出たと言うことかもしれません。桐光 松井投手の今後の活躍がとても楽しみです。桐光 松井投手はドラフト会議でもきっと話題になることでしょう。すぐにプロ野球選手として人気になるかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。