SSブログ

小原日登美 夫 女子レスリング [スポーツ]

スポンサーリンク




小原日登美 夫はどんな人なんでしょうか? 小原日登美さんは、結婚して夫がいるんですね、知りませんでした。ロンドンオリンピック、女子レスリングで一気に注目の的になった小原日登美さんと、夫についていろいろ調べてみました。

小原日登美さんは、青森県八戸市出身で、1981年1月4日生まれの31歳です。今まで名前を知られていなかったのは、彼女が51kg級だったからのようです。

オリンピックでは女子レスリングの51kg級は行われていませんから、小原日登美さんは、したの階級の48kg級か、上の階級の55kgでオリンピックを目指すしかありませんでした。

ですが、北京オリンピックの48kg級は、伊調 馨さんの妹の伊調千春さんが代表。また小原日登美さんの実の妹の坂本真喜子さんも48kg級。上の階級の55kg級は絶対的王者の吉田沙保里さんがいます。

小原日登美さんがオリンピックに出るのは、伊調千春さん、小原真喜子さんが引退するまで待っていなければならなかったようです。

ですがみんなが小原日登美さんの強さに驚いてしまいましたよね。女子レスリングなんて、オリンピックでなければ見ませんからね。

小原日登美さんの夫は、小原康司さん。小原日登美さんと同じく自衛官なんですね。2010年に結婚し、それまでの坂本日登美さんから、小原日登美さんとなったわけですね。

いろいろあってやっとつかんだオリンピックとメダル。夫婦ともどもとっても嬉しいのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。