SSブログ

松井秀喜 引退 レイズ [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜 引退 レイズ

松井秀喜 引退となってしまうのでしょうか? 今日、レイズから松井秀喜は戦力外通告を受けました。松井秀喜選手の最新情報は残念な結果になってしまいましたね。日本でもかなり松井選手の引退が注目を浴びているような気がします。

レイズから戦力外通告を受けた松井秀喜選手はやはり、打撃が不振だったからのようです。シーズン途中からレイズに加入した松井秀喜選手ですが、出場した試合は34試合。打率1割4分7厘、2本塁打、7打点という成績は、やはり問題だったようです。

しかも、ここ最近は18打席連続無安打で、ランナーを置いたチャンスに無安打ということで、レイズの監督に見放されてしまったのでしょうか。

松井秀喜選手は、読売ジャイアンツ、大リーグのヤンキース、エンゼルス、アスレチックス、レイズと様々なクラブで野球を続けてきましたが、1974年生まれの38歳。やはり年には勝てなかったとも思えます。

イチローがヤンキースに移籍しましたが、イチローが数々の栄えあるタイトルや表彰、記録を持っているのに対し、大リーグでの松井秀喜は、そこまで目立ったタイトルを撮っていないのも事実です。ヤンキースでの2009年ワールドシリーズMVPが目立つぐらいですね。

ですが、日本では松井秀喜選手の人気はまだ高いようにも思えます。やはりダイナミックなホームランバッターとして、イチローにはない魅力を持っているともいえます。ところで松井秀喜選手って結婚していたんですね。奥さんも結構きれいな人みたいです。お子さんはいるのでしょうか?知っていますか?

どちらにしても今後の松井選手の決断に注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。