SSブログ

パラノーマル・アクティビティ4 見てきました [映画]

パラノーマル・アクティビティ4見てきました。
すごく怖いのかなあって緊張気味でしたけど、結果はどうだったでしょうか?

以前ソウのシリーズで動物処理場が出てきて本当に怖くなった時があって、それ以来ホラーは結構トラウマです。


それなのに、また見に行きたくなるのは? なんで?


パラノーマル・アクティビティー4は、全世界で結構ヒットしました。日本でもヒットするんではないかしら。

それはともかく、バタンバタン系の怖さでした。つまりバタンとか、突然浮かび上がったりする怖さ。こういうのは私は大丈夫。

だから本当に怖いのは、ラストになるまでおあずけでした。

ラストはかなり怖かった。今思い返してもかなり怖い。うーん、かなり怖いといえると思う。

だって、○があんなにでてくるんだもん。それからラストのタイトルロールの後にも場面があります。

結構意味深なシーンが。


だから映画が終わったと思って、慌てて映画館から出るのはNGですよ。ちゃんと明るくなるまで待ってね。

アベンジャーズの時、タイトルロールの後に一番面白い場面があったのに、それを知らずに映画館を出ちゃった人はかなりいるんじゃないですか? すごくもったいないですから。

それはともかく、パラノーマル・アクティビティー4の主演の女の子はかなり可愛いです。キャサリン・ニュートン(?)バッド・ティーチャーにも出ているそうです。あと、ロビー役の男の子がとても薄気味悪かった印象。

キャメロン・ディアス/バッド...

キャメロン・ディアス/バッド...
価格:3,990円(税込、送料別)


後、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。