SSブログ

さかもと未明 JAL ぶちギレ

スポンサーリンク




さかもと未明 JAL ぶちギレ

さかもと未明 JAL ぶちギレが話題になっています。 再生jalの心意気をさかもと未明女史が書き、彼女はjalが再生して欲しかったようですが、反対に彼女の搭乗マナーの問題ということで、つんくなどが反論。いろいろな人が彼女のマナーの問題点を指摘することになってしまったようです。


というのも、彼女が飛行機から降ろしてくれと怒鳴ったのは、1歳の子供が泣き叫んでいたせい。狭い機内で、子供が泣き叫んでいたらたしかに気になるのですが、やはり、親としては子供をどうすればいいんでしょうか?


1歳の子供を泣き止ますためには、おもちゃやお菓子や面白いことなどがあるかもしれませんが、それだけではダメな場合もあるわけです。飛んでいる飛行機の中に(本当にもう飛んでいたのかどうかはわかりませんが)閉じ込められていたら、飛行機が怖い大人でも泣き叫びたい気分の場合だってあります。

さかもとさんには子供はいないのでしょうか? いたら、1歳の子供を泣き止ますのが簡単なことではないことはわかるはずですよね。でも子供がいなくて、知り合いや親戚の子供の面倒を見ることもなければ、わからないのかもしれませんね。


とんだことから、批判を受けてしまったさかもと未明さん。今後もテレビのコメンてテーターとして活躍するのが楽しみです。


さかもと未明/La Magic de l’Amour

さかもと未明/La Magic de l’Amour
価格:2,500円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。