SSブログ

生田斗真 生田竜聖 [熱愛]

スポンサーリンク




生田斗真 生田竜聖が話題になっていますね。ジャニーズの生田斗真の弟が生田竜聖フジテレビアナウンサーなんです。今、生田斗真の弟、生田竜聖アナウンサーが、注目を浴びているのをご存知ですか? というのも、生田竜聖アナウンサーの彼女は誰かとみんなが気になっていたのに、本人は、先輩アナウンサーの秋元優里アナとハワイ旅行へ行っていました。これは話題になりますよね。

秋元優里アナは、ニュースジャパンのメインキャスターを務めています。おじさんなどからとても人気があるアナウンサーです。一方生田斗真の弟でもある生田竜聖アナウンサーも、冠番組でもある生田くん!はい!などを持っていますし、笑っていいともや目覚ましテレビなどでも人気です。人気のある2人のアナウンサーがハワイ旅行をし、激写されてしまうという、びっくりのニュースが入ってきたわけです。

ところで気になったのは、生田竜聖の出身高校ですが、生田竜聖さんは、神奈川県出身の23歳。出身大学は中央大学法学部。中学時代は剣道部に所属。出身高校はわかりませんが、中央大学の付属高校だと言われています。どちらにしても、兄は人気俳優、弟は人気アナウンサー、ご両親はさぞ嬉しいでしょうね。そういえば、生田斗真さんも主演ドラマが始まるし、さらにこの人気兄弟に注目が集まってきそうですね。

ですが、この生田斗真 生田竜聖の2人兄弟、あんまり似てないと思うのはわたしだけでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。