SSブログ

石川佳純 かわいい 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




石川佳純さん、かわいいですね。ロンドンオリンピックの卓球競技で日本人選手としては初めてとなる4強に進出した石川佳純さんですが、JA全農所属。卓球の世界ランクでは6位だそうです。

卓球もテニスや柔道のように世界ランクというのがあるって初めて知りました。ロンドンオリンピック勉強になりますね。

それにしてもまだ19歳の石川佳純さんはかわいいです。さわやか行政サービス運動のポスターにも選ばれていたんですね。そのポスターでは「ひたむきにあなたの期待にこたえたい」なんて言葉が刻まれています。




ロンドンオリンピックで銅メダルにリーチした石川佳純さん、これからは福原愛さんと同じぐらい、卓球界のアイドルになっていくのではないかと思います。

ところで石川佳純さんのプロフィールを見てみると、1993年2月23日に山口県山口市生まれで、ご両親も卓球の選手だったそうです。愛ちゃん2世として騒がれたとwikiには書いてありますが、そんな記憶ありますか?

石川佳純さんの出身の中学は、四天王寺羽曳丘中学校。高校は四天王寺高等学校を2011年の3月(ついこないだ)卒業したばかり。

こんな選手がどんどん出てくるなんて、本当にオリンピックは楽しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。