SSブログ

橋下徹 奥さん 出身大学 [政治]

スポンサーリンク




橋下徹 奥さん(嫁)が話題になっていますね。橋下徹さんは大阪市長ですね。色否ところで話題を振りまいています。維新を引っさげテレビの御用弁護士から政治家へ華麗な転身を遂げました。

そして、なぜ今橋下徹の奥さんが話題になっているかと言うと、大阪市長の不倫事件が、週刊文春で報道されてしまったからです。

橋下徹大阪市長の奥さんは、典子さん。橋下徹大阪市長の奥さんの典子さんの出身大学は、神戸女学院大学卒の才女で相当な美人です。なぜ橋下徹さんは、こんな才色兼備の美人を差し置いて、不倫に走ったんでしょう? すごく謎だと思いませんか?

ちなみに橋下徹大阪市長の出身大学は、早稲田大学政治経済学部です。典子夫人との間に3男4女をもうけていて、子だくさんとしても有名。少子化時代では表彰したいぐらいですね。

あまりにたくさん子供がいることについて、橋下徹の奥さん、典子さんの実家からは、子供ばかり生み過ぎと怒られたらしいですね。結構微笑ましいエピソードですが。

ですが、今回の不倫事件は橋下徹市長も認めていて、奥さんとの仲が大変なことになっていると言っています。

橋下徹市長と奥さんの間柄は、こんなことで亀裂ができないといいんですが。

それに今このようなニュースが流れると言うことは、衆議院解散総選挙が近いって見方もできますね。なんとなくそんな感じがするんです。皆さんはそう思いませんか?

これからも橋下徹市長のツイッターはこまめにチェックしなくちゃというのは、単なるつぶやきです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。